Appleが、サポート情報「Time Capsule:電源が入らない」を公開

http://support.apple.com/kb/TS3351?viewlocale=ja_JP

アップルが Time Capsule の電源トラブルに関するサポート情報を公開。

2008 年 2 月 〜 2008 年 6 月の間に販売された一部の Time Capsule の電源が入らなかったり、起動後に予期せずシャットダウンする場合があります。


対象となる Time Capsule モデル
下記のシリアル番号の Time Capsule でこの問題が発生することがあります。
XX807XXXXXX 〜 XX814XXXXXX


お使いの Time Capsule が上記のシリアル番号の範囲に該当し、電源が入らなかったり、起動後に予期せずシャットダウンする場合は、修理または交換の対象となることがあります。


お近くのアップル正規サービスプロバイダまたは Apple Store 直営店 (リテール) までご連絡ください。


アップルまたはアップル正規サービスプロバイダにて、お使いの Time Capsule が対象となる製品であることを確認した場合は、無償で修理/交換させていただきます。


このプログラムは、対象となる Time Capsule の最初の購入日から 3 年間適用されます。アップルは引き続き修理サービスデータの評価作業を行った上で、必要と判断された場合にはプログラムを更新することがあります。